スポンサー広告 --.--.-- (--)
思う事 2015.02.17 (火)
実は私、彼氏が出来まして(ノ∇≦*)テレッ☆
週末は彼のお家で過ごすんですが
先週の金曜日に外食して普通の夜?を過ごし就寝
翌日いつも通りのお目覚めで・・・
しかし買い物に出掛けたら彼が頭と関節が痛いと・・・
「うーん風邪?インフル?」何て言いつつ普通にランチして
ウォーキングコースへ
4.5kmを歩き終えて早々に帰宅・・・
熱を測ったら「えっ?マジ?」38.6℃
まあ職業柄慌てず騒がず・・・(消防士&救急救命士なんでね)
彼は予防注射もしてるから軽く済むけど、無防備な私は・・・
こりゃぁあと数時間後には私も症状が出る予定だ。
産まれてから一度もインフルにかかった事ないのでどんな感じかな~
別に期待してたとかじゃないけど・・・
しかーし翌朝になっても熱は36.2℃( ゜∀゜ ) アヒャ!!
どんだけ丈夫なんじゃ?

関連記事
Secret


