スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思う事 2011.03.19 (土)
我が家から最短のスタンドまでは約2キロ弱。
午前中に通ったら「19時からレギュラー販売」との張り紙。
すでに数台が順番待ち・・・

夕方6時カーテンを閉めようと外を見ると
我が家横の片側一車線の県道までずらーっと並んでる。
大型車や路線バスが来る度鳴るクラクション。

エンジンを切っている車がほとんどで
ライトはもちろんハザードすら点けていない・・・
「事故が起きなきゃいいな~」と思っていたら
やっぱり起きました。
救急車やパトカーもやっとたどり着く有様で・・・

そしてその後暫く怒鳴りあう声が続いていました。
どうやら「待って頂いてもどこまで給油出来るか解りません」と
店員さんが歩いて来たみたいです。
事故処理をしていたおまわりさんが居なかったら
収まらなかった様な気がします。

やっとさっき最後尾の車がカーブを曲がり我が家のベランダから見えなくなりました。

不安からこのような事態が起こっているのだと思いますが
絶対10リッターは確保出来る整理券形式とかは駄目なんでしょうかね~
素人考えですが・・・何とか考えてもらいたいな~

駐車禁止区域であっても警察でも何とも出来ないようです。
でもでも何とかしないと事故が多発する気が・・・・

とにかくみなさん落ち着きましょう。お願いします。


クリックだけで募金が出来ます。
   ↓↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
関連記事
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。