スポンサー広告 --.--.-- (--)
独り言 2008.05.05 (月)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
独り言 2008.11.17 (月)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
独り言 2008.11.27 (木)
「たらたら飲んで食べて何もしない人の分の金(医療費)を何で私が払うんだ」

一国の主が なんて事言うんだろ・・・
全く感覚がズレているとしか言えない。

言い訳も見苦しい物だったけど
この世の中不摂生だけで病気になった人だけでない
誰だってなりたくて病気になった訳じゃない。。。

謝罪しても一度口から出た言葉は取り消されない・・・

あなた どこから給料貰ってるんですか・・・
独り言 2008.11.30 (日)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
独り言 2009.01.12 (月)
成人式が終わると翌日は必ず
「荒れる成人式」とニュースになるのは いつ頃からだったろ・・・

取材のカメラに向かって いきがっているけど(-ω-;)ウーン

目立ちたい気持ちも解らないでもないけど・・・

その中で気になったのが「働く場所もなくて やってられっかよ」の一言

確かに今 全国的に雇用不安とか拡がってはいるけど
あの成人式で暴れてる子達はそれに便乗して言い訳にして
暴走してるとしか考えられないんだけどな~
ワイドショーのTVカメラが入るのも一因だと思う

こんな事でなく 違う方法で自分をアピールして欲しい
だって まだ若いんだもの

社会人とは そんな甘いもんじゃないよ。。。
いきがるのが格好良く思ってるんじゃ ダメだね。。。

まあ若さ故の行動とは言え┐(´~`;)┌
成人式に出席する事を決めたからには←強制じゃないんだから・・・
せめて身なりと人の話はキッチリ聞く姿勢 大事だよ。。。

周りには厳粛に受け止めて出席してる人の方が多いんだ
その人達の人生の一区切りを暴れたり騒いだりして
メチャクチャにしてどーする
やるんだったら 別の場所で誰にも迷惑かけず暴走しなさい。

一般人を巻き込まない これ鉄則


いくら遊んでても もう20歳 
もうそろそろケジメつける時期だと思うけどね 

