スポンサー広告 --.--.-- (--)
競輪 2008.07.08 (火)
今日は寛仁親王牌の決勝ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

何を隠そう 今年になってG1全く的中なしの あたしドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

午後から気合を入れてスポニチ&競輪オフィシャルサイトと にらめっこ
悩みに悩んで ←悩めば悩むほどドツボにはまる・・・
締め切り5分前で何とか投票完了(`・ω・´)ゝ

さぁーいざ出陣 レース開始だぁ

まあ読み通りの並びで展開( >ω<)9 ヨッシャ!!!  

ジャンが鳴った  オラオラ 行けぇぇぇ!!!!!!!!

(。´・ω・)ん? 荒れる気配ないじゃん このまま終わるのか??
追い込めぇぇぇ 差せぇぇぇ (。´・ω・)ん? 動きなしじゃん\(_ _。|||| ガックリ・・・

ハイ おけらでございますわ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

自分なりに解析すると
負けが込むと ついつい弱気になる ←本命への掛け金がしょぼくなる
反面大穴狙いに出る傾向がある ←全く可能性の低いオッズにやたら目が行く

何かあたしの人生そのものだな(´-ω-`;)ゞポリポリ
競輪 2008.12.29 (月)
あと残すトコ2日ですか~~
暮れもおしつまってから寒波到来で 寒くて寒くて・・・
ついでに財布は凍死寸前(´・ノω・`)コッソリ

明日は競輪グランプリでーすv(。・ω・。)ィェィ♪
いくら貧乏してても これを終えないと年が越せない

しかし一度もプラスになった事がない(*´・ω・。)σィヂィヂ
考えすぎて あれこれ手を出して墓穴を掘る
まあ的中しないのが当たり前位な気持ちで・・・
頂点の9選手なんだから 誰が勝ってもおかしくないんだもんな~
一年の締めくくりってトコでょうかε-(;-ω-`A) フゥ…

北日本勢のラインで決めるつもりだけど
イヤイヤ たぶん あっちもこっちも手を出すヾ(-ω-:)ナンデヤネン


さーて 明日の夕方にはにっこりにっこりとなるでしょうか(-ω-;)ウーン

