スポンサー広告 --.--.-- (--)
晩酌しながら支離滅裂に 2008.03.30 (日)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
晩酌しながら支離滅裂に 2008.05.26 (月)
超暑がりでもあり超寒がりという面倒なあたし
とにかく今日は暑っちい手書き風シリーズ汗1

何だか四季というものがなくなってきた気がする
このままだと夏と冬だけになっちゃうよ~~

我が家は全部の部屋が孤立してる為
風通しが悪く これからは暑さとの戦い
冬は暖かくて良いんだけどね^^

まあ風呂上りのビールが旨いのは(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

さー今夜も晩酌だ~~乾杯
( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ぷっはぁ~

NEC_0001_convert_20080702133741.jpg

こりゃ飲みすぎかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかしまだ焼酎を飲んでる母ちゃんでした。。。。。




晩酌しながら支離滅裂に 2008.05.31 (土)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
晩酌しながら支離滅裂に 2008.06.01 (日)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
晩酌しながら支離滅裂に 2008.06.20 (金)
梅雨の中休みでカーッと暑い日が続いていたのに
本日からは梅雨特有のジメジメ ムシムシ手書き風シリーズ汗1

起きた時点から とにかく暑い・・・
あたしの周りは今 体調を崩してる人が多い
風邪 それも熱が中々下がらなかったり
お腹を壊してる人も多い

皆様もお気をつけ下さいね。。。

そういえば 24時間マラソン 
エドはるみさんが走るそうですね
(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
昨日の朝ズームインで生中継を見て
同年代の あたしとしては負けられない・・・

でもマラソンは絶対無理┌(* ̄0 ̄)┐キッパリ!!!!!
そこで昨日から腹筋に挑戦したのだけど
今日の午後になって スゴイ筋肉痛・・・
今夜は歩くのも辛いです((●≧艸≦)プププッ

ハイ 断念です 
いつでも意志薄弱でございますm(._ _*)mペコリ
筋肉痛を和らげるにはアルコールで麻痺させるのが
一番と変な言い訳をしつつ
今夜も( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□ぷっはぁ~

