スポンサー広告 --.--.-- (--)
ダイエット 2011.02.03 (木)
豆まきをしなくなって随分の年月が過ぎたな~~
息子が小学生の時はしてたけど・・・

今日は実家に確定申告の書類を取りに行ったら
母が「恵方巻きとけんちん汁とレンコンのきんぴら持って行きな」って・・・
これで一食分浮いたぞヾ(*ゝω・*)ノヤッタネ!!

しかしこの恵方巻き、ずっしりと重いしカロリー表示見たら
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
約400キロカロリーってか・・・

ダイエット中の私には酷な食べ物だな~~

まっ縁起もんだからカロリミットを飲んでから食べるか・・・・・

カロリミット、白インゲン豆、桑の葉エキス、ギムネマ
どれも効果があるのか全く解らないけど
とりあえず食べる前にどれかしら飲む。

南南東を向いて黙って食べるべし。
喋る相手もいないし、いつも黙って晩酌してますけどね((●≧艸≦)プププッ
それにしても一気には無理です。


明朝、定時の測定・・・体脂肪計に乗るのが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダイエット 2011.02.25 (金)
今日は午前中穏やかだったので
久々に徒歩でのお買い物へレッツゴー~~

県道沿いは恥ずかしいので裏街道を・・・
行きは下りが多いから大股歩き&早歩きで楽勝楽勝。。。

しかし買い物を終えて外に出たら
超北風強くなってた。彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡 ヒューヒュー

マジかよ~これから北に向かって帰るのよね~それも上り勾配だし・・・

あ~ぁ(+¬д¬)ちょっと後悔。
でも帰らなきゃならん。

何とか帰って来ました。

でもね、お昼ご飯食い過ぎちゃったのよね~ 

全然意味ないじゃんね(≧∇≦)ブハハハハ
ダイエット 2011.06.28 (火)
元の体重以下になりましたよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも体脂肪率は戻らず・・・
何と7%も多いのよね~
これってどういう事でしょうかね~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

最近はこの暑さで運動もしていないし・・・
リバウンドしそうで怖いな~~

とにかく気を付けてるのは
カルシウムとアミノ酸の摂取。
脂肪の燃焼には必要らいしので・・・

黒酢のサプリを朝飲んで
晩酌のつまみには「食べる小魚、健康いりこ」を毎晩50g。
あと海藻類ときのこ類は欠かさず・・・

時には「ペコちゃんのほっぺ」が食べたくなるけど
我慢我慢ε-(;-ω-`A) フゥ…

あ~ぁ(+¬д¬)
蒸し暑くてたまりません~~

