スポンサー広告 --.--.-- (--)
タバコ 2009.02.28 (土)
*:;;;;;:*2009.2.24*:;;;;;:*

今朝から減煙中 
以前買って残っていた禁煙パイポを咥えてみた・・・・

1日30本~40本のヘビースモーカー

最高で二時間位は イケたな~

だいたい晩酌だけで一箱吸うのが6本

禁煙パイポの吸い口に歯型がくっきり・・・

本日20本 まだまだだ~q(*・ω・*)pファイト!



*:;;;;;:*2009.2.25*:;;;;;:*

やっぱり 寝起きはダメだな~~
ついつい 立て続けに(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

今日は18本 
禁煙パイポを咥えても その後の爽快感で
余計吸いたくなる(´・д・`)

( >ω<)9 ヨッシャ!!! 
Yahooのポイント倍増DAYだし
思い切って電子タバコ買うぞ~~
゙(*・・)σ【ご注文】ぽちっとな♪


*:;;;;;:*2009.2.26*:;;;;;:*

今日は ちょっと イライラが続いたので
20本\(_ _。)ハンセイ


*:;;;;;:*2009.2.27*:;;;;;:*

今日は電子タバコが届く日だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
その前に実家に出掛ける
タバコを持たずに行ってみた車

何故なら あたしのクセで車に乗り込むと
必ずタバコに火を点けるのだ

持ってなきゃ吸いたくならない事 発見(・ω・)

それに実家は禁煙だから・・・


15:00 やっとドアチャイムが鳴った
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

包装解くのも もどかしく・・・
吸ってみた(-ω-;)ウーン
タバコ味って書いてあるけど 何か違うような・・・
まあ煙が出るから 感覚は良し

だけど ちと重たいな~~


NEC_0006.jpg


レコーディングダイエットの真似して
吸った時間を書き出してみよーっと。。。

19:00 風呂上りに ついつい一服

息子が帰宅して 母ちゃんの心を折る一言―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
「もしそれで イライラして八つ当たりするようだったら
無理矢理でも タバコ吸わせるぞ」だと
なんて息子だ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

22:10 息子の一言で イライラして一服

でも15:00~2本で済んだよv(。・ω・。)ィェィ♪


とりあえず 昨日の分までをまとめて書いてみました。。。


ちくわo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



タバコ 2009.03.01 (日)
*:;;;;;:*2009.2.28*:;;;;;:*

9:00 どうにも我慢ならず一服

12:45 昼食後に

17:30 やべぇ~ 何気に吸ってしまった

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
でも 3本で終了

このまま このペースでイケるかも((●≧艸≦)プププッ

ただし やっぱ晩酌中は
何かしら食べるか 飲むか・・・

今朝は鏡を見て((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まるっきり右目が開かないほど浮腫んでた 
お岩さんみたいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

と言うのも 鮭トバだけでは物足りず
徳用袋の さきいか一袋完食
こりゃ 塩分摂り過ぎだわ┐(´~`;)┌ヤレヤレ

あと これから先 体重増加が気になるな~~
それと血圧・・・ そうでなくても下が高めなんだな~

どうなる減煙生活(´ヘ`;)トホホ…
タバコ 2009.03.02 (月)
*:;;;;;:*2009.3.1*:;;;;;:*

9:40  やっぱり朝は(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
    でも寝起きに立て続けに吸ってたのが
    無くなっただけでも良し。。。

16:15 (。´・ω・)ん? 吸ってみたら目が回る
     クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

20:30  これまた なんとなく。。。


1日3本・・・ まっいいか((●≧艸≦)プププッ


ちょっと 変化が・・・

歯茎の調子が良いぞ~~

それとお腹が空くんだよね~~
でも これは我慢我慢
太るわけにはいかない┌(* ̄0 ̄)┐

タバコ 2009.03.03 (火)
*:;;;;;:*2009.3.2*:;;;;;:*

8:20 やっぱ朝はダメだ~~

13:15 昼食後に・・・

この後 異変がヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ダメだ 禁断症状か???
吸いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(`ω´)イライライライラ・・・・・

いや マジにヤバイ状態になって来た
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

18:15 とうとう吸ってしまった~~

これからが試練だろーな
あ~ぁ(+¬д¬) ちょびっと弱気に なりつつ有る
ガンバリマス。。。
タバコ 2009.03.04 (水)
*:;;;;;:*2009.3.3*:;;;;;:*

10:00  やっぱ 旨い(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

13:30  食後は(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

19:00  晩酌前に(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

吸いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


さきイカは塩分多いので スルメにしたけど・・・
イカってカロリー高いんだね~~
でも 今まではマヨネーズ&醤油&一味だったのが
味なしで 食ってる 偉いぞσ(д・`★)アタシ

昆布でも しゃぶってないとダメかε=(・д・`*)ハァ…

何かオススメが有ったらと思って検索したけど
最終的には根性か~ぁ(+¬д¬)

生理前という事も有って
すでに 体重がかなり増加しちまった┐(´~`;)┌


