スポンサー広告 --.--.-- (--)
ごあいさつ 2008.03.14 (金)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ごあいさつ 2008.05.24 (土)
初ブログゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
気の利いたことを書こうと思ったけど
(-ω-;)ウーン考えたけど書く事 
今日はない・・・
日常生活や息子へのぼやきが ほとんどですが
ズボラながら細々と綴って
行きたいと思っていますm(._ _*)mペコリ
ごあいさつ 2008.12.31 (水)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ごあいさつ 2008.12.31 (水)
あと一時間ですね~

全然年末年始の雰囲気にならず
毎度のズボラっぷりを発揮してる あたし・・・
息子も居ない事だし 早々に風呂入って いつもの晩酌モード
すでに頭の中は除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_☆{{{Д}}} ゴーン!!

ドリママちゃん ピーチャン もんろーさん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


それでは皆様良いお年をお迎えくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
ごあいさつ 2009.01.02 (金)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

